通常営業は今日までです。

アロマフォレストスタッフの新村です。
2012年の夏、金山にアロマフォレストがオープンしまして約半年になります。
今年も残すところあと3日。本日をもちましてアロマフォレスト、2012年の通常営業は終了とさせていただきます!(明日はイベント予約を頂いてますが♪)

 

7月のオープンから様々なイベントや教室、出会いがありました!
ヨガ教室や一眼レフカメラ教室、フェイスブックセミナーからEC-CUBEの勉強会まで、ノンジャンルで色々な 方々にお越し下さいました。嬉しい限りです!!
最近流行の学生団体の交流会や、東北支援団体のハロウィンパーティーだったり、アロマフォレストを”箱”として使って頂いて、飲んで食べて、みなさん楽しそうな顏が見れて、こちらも嬉しくなりました☆

会員様も様々です!事務局として使って頂いてる方から主婦まで!黙々とクロスワードを作ってる方まで!スタッフ一同楽しませていただきました(⌒-⌒)


ん?なんだかしんみりムード!?いや、ダメだダメだ!!これからなんです!!

来年は、今以上の様々な方たちが集まるスペースになっていけばいいなと思います♪
来年も引き続きヨガっていきます!1月はいろいろなイベント予約も頂戴してます。
 

2013年も、皆様の協力のもと、楽しい空間になっていけば嬉しく思います。
このブログを読んで頂いてる皆様には大変お世話になりました。
来年も、引き続きよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
来年も皆様にとって、良い年でありますように。