2012年

9月

07日

アロマフォレスト スタッフブログ

 アロマフォレスト・スタッフブログ始めます!!

 

 まずは、各スタッフの自己紹介からですね♪

 

 トップバッターの守随です!しゅずいと読みます!

  変わった名前で、得をすることも損をすることもいろいろあります! 名古屋出身です。

 

 アロマ雑貨の輸入卸、自由が丘マーケットプレイス楽天アロマージュ

 運営をしています。

   健康オタクで、動物が大好きです!

   アロマージュでは、アロマやハーブの量り売りをしています!

 

 アロマフォレストは、勉強会で伏見のMY CAFEさんにお邪魔して、こんなスペースが金山にもあったらいいな~と始めてしまいました~

沢山の人がここで出会い、人生を豊かに幸せになっていただけたらなと強く願っております。

 

私は、もともとインテリアデザイナーだったのですが、仕事で独立しはじめたころにこんなスペースがあったら、人生変わっていたかも?と思います。でも、今のボタニカルプラネットという会社の立ち上げの時には、出会いがあったので、本当にいい出会いをアロマフォレストでたくさん作りたいと思っています。

 

是非、金山にお越しの際は、ふらっとお立ち寄りくださいね~